もう2月なんだな。

学校に行くのもあと1週間。早いもんです。
ところで来週は何かと忙しいです。

2/9 8:45-9:50 小松→羽田
11:00-21:00 早稲田で推薦生の集い
新宿で一泊
2/10 午前中 不動産屋と一緒に東伏見でアパート探し
1:00- 東西線早稲田駅でゆうきくんと落ち合いデート早稲田散策→中野へ
19:30-20:40 羽田→小松

こんな感じで予定を立てていたら、今日早稲田の馬術部から電話が。
何でも東伏見に紺碧寮という体育会生専用の寮があって、わざわざその案内のためにかけて下さったとのこと。
家賃は月4.8万(朝夕食費込)なんだけど2人部屋。しかも馬術部員はいないそうです。
いい話なのですが、ありがたいことに両親がお金を出してくれるので1人暮らしにします。
それと10日に1年生の紅白戦をやるので、もしよかったら見に来てくださいと。
いやーこれは行きたいな。でも時間が取れるかどうか。あれば行きたい。
それはそうと東京に着ていく服がない。その服を買いに行く服もない。
どーしようかと悩んで楽天で買ったらサイズ小さくて返品w
いやーくまったくまった。