学校の話。

3年生は今日までが登校日。来週から自由登校になる。
センター後から二次対策授業をやってるが俺は今日で終わり。
俺だけこんなんでいいんだろうかと思いながらも、
合格を知ってる友人は笑顔でおめでとうって言ってくれるから本当にいい奴らだと思う。
さてそ今回はそいつらのこと。
まず文1志望のY。こいつは中学から一緒ですごくいい奴。
早稲法のセンター利用通ったことが昨日わかって一緒に喜んだ。
実践もOPもA判だったから大丈夫だとは思うが早稲田になんか来んじゃねーぞ。(早稲田の人ごめん)
次に医学科志望のN。高校から一緒でいいやつ。ちょっとシニカルだけどw
自治医結果待ちで受かってたら自治医、落ちてたら富山大。
防衛医も結果待ちだけど行きたくないと言ってたw
こいつもどこかには受かると思う。良い医者になってほしい。
最後に公務員志望のK。こいつも中学から一緒でいい奴だけど変わり者w
1年のときに初めて出来た彼女に振られていろいろあって鬱になって不登校
3年からがんばって国社は伸びたけど英語が間に合わず、秋の防大は不合格。
今日同志社法受けて明後日学習院、その後中央法3連続。
何とか1つは引っかかっててほしい。
みんながんばってるんだ。俺もがんばる。まずに英検だな。