英検。

今日2級を受けてきました。
以前ある人に早稲法受かる人なら100%受かるでしょと言われ焦るww
1週間前からシス単を始めるも500語くらいでめんどくさくなり、
結局問題集は1つもやらずに特攻することに。問題形式もわからないww
会場は市内の中学校。教室へ入るとすでに15名ほどが座ってた。
ここで俺は大きなミスをしてしまう。
席は自由なのだが俺は何を思ったか一番前の席へ。
座ってから気づいた。あー女の子の後ろに座ればよかったと。
そしたら女の子の後ろ姿見て(;´Д`)ハァハァその子のがんばる姿見てやる気が出たのに。
仕方ないので自習開始。そしたら隣に男が座る。マジかよ。俺の受験料返せ。
そんで失望してたら試験監督の人がなんと女子大生!!
俺の大好きな絢香みたいなおだんごヘアがとっても素敵(*´д`*)
しかも向かいの席ですよ。めっちゃ近い。うはwwおkwww
終わったあとに仲良くメアド交換して帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

という妄想をしつつ解いてみたら問題がものっそ簡単だった。
リスニングは速くてよくわからんかったけど多分合格でしょう。
今日のまとめ。スーツ姿の女子大生はいいww

翌日採点結果66/75(筆記43/45 リスニング23/30)