卒業式。

昨日は卒業式だったお。

まあ何だかんだでとても楽しい3年間だったお。

そんで気がついたら第2ボタンがなくなっていたんだお。

うはwwwあるあ・・・あるあるwwww

別にクラスのアイドルとかそんなんじゃないんだけどね。

まあ俺にはそんな贅沢は言えないお。

もらってもらえるだけで上出来なんだお。

そんで友達と一緒にイタ飯屋行ったら友達のボタンが2つ足りないんだお。

何だよみんなイケメンかよwwww

そんで夜はクラスの打ち上げでお好み焼きを食いに行ったんだお。

そこでもうぃる君一緒に写真撮ってーとか寄せ書き書いてーとか

存分にイケメンを味わったわけですよwww

うはww俺モテモテwwwイケメンでサーセンwwww

本当のこと言うとぶっちゃけブサメンだし、普段女子と喋らないので恥ずかしくて(ry

みんないい人だったなあ。俺は大学行ったらぼっちだなwww

・・・なんか無駄にテンション高くてきめえwww