なんかいろいろ。

こないだ言ってた自治医の友達、なんと合格しました(*´∀`*)
実は他のクラスの友達も合格してて、県で2名の枠のうち2名ともうちの学校というびっくりな結果に。
浪人生もいたことに加え、普通は学校がかぶらないようにするので、
2人がずば抜けて優秀だったということなのでしょう。すばらしい。
僻地医療はこれからさらに重要かつ大変な課題になるけれども2人にはがんばってほしいです。
あと医者つながりでもう一つ。
明日から3日間、医師国家試験があるわけですが、
実は3年間一緒な馬乗ってる人が医学部生でして、今回受験をするのです。
この人は馬と医学部を両立させたすごい人。しかもめっちゃお世話になった。
がんばってほしいです。