東京2日目。

不動産屋さんと西武柳沢駅に9時に待ち合わせ。
その前に東伏見のモスで朝飯。付近を散策しつつ馬術部へ。
部員みんなで雪かきしてた。紅白戦は雪で中止だってお。残念だお。
そんで電話くれた人と次期主将、監督さんに挨拶。
ここで馬運車発見。なんとオートマだったおヽ(*´∀`)ノ
しかもうちのクラブのより小さい。これはいい運転手フラグwww
厩舎の周りにスーパーなんかもあるし、きっと泊まりの日が続くでしょう。
物件は3件ほど回りました。1件目は狭いのと真横が線路でうるさすぎ。
2件目は広いし2階なんだけど、大きな道路沿いで少しうるさい。
しかも洗面台がないんだよね。風呂のシャワーのみという。
3件目でようやく理想の物件にめぐり合いました。
家賃は7万と親に負担をかけるので、いつか恩返しできるようにがんばりたいと思います。
その後早稲田へ。指定校の子と学院の子2人の計4人で大学の周りを散策。
初めて会ったんだけど、みんなしっかりした考えを持ってるすてきな方でした。
こいつらと一緒に4年間がんばれるのが嬉しい。
それにしても大学近くの古本屋で法学部の教科書が大量に山積みされてるのはどうかと思いますけどねww
帰りの羽田で食べたお寿司がまたうまかったんだわ。
それにしても東京は凄いところだね。生活していけるのかね。