新生活。

大学生になって早くも2週間が経ちました。
どんだけ書いてないんだ俺www
やっぱり東京は人が多いです。
朝の西武新宿線東西線のダブルコンボはやべえww
どちらも満員で窓ガラスが曇ります。
特に東西線高田馬場-早稲田の1駅間限定で多くの早大生が利用するので、
授業開始直前の時間帯はもう階段まで人の列が。
電車のダイヤ的には間に合っても、移動時間で遅刻するのです(´Д`)
というわけで語学の授業で初っ端から遅刻した俺www
法学部の授業は基本300人くらいの大教室でやるんですが、
語学と導入演習(ゼミ)は30人くらいでやるのです。
語学は英語と中国語。毎日顔を合わせるので、高校のクラスみたいな感じ。
まだ話したことない子もたくさんいるけど仲良くなりたいな(^ω^)
特にかわいいおんにゃ(ry
というか思った以上に語学が手強い。
小テストに暗唱、エッセイ。中国語は発音も覚えないけん。
しかもやたら発音上手い子とかいるし。もうおわたwww
あと部活の話。
こちらもようやく馴染んできました。
新入生(同期)も既に何人か入ってくれて嬉しい限り。
仲間が増えるのはいいことだー(*´∀`*)
まあ上手く乗れなくて毎日凹みまくってますが何か?www
腕がガチガチww拳もガチガチwww
せっかくいい馬に乗らせてもらってるのに壊しちゃってるよ(ノД`)
ちなみにビアンスーっていう馬です。
オリンピック選手の岩谷さんがかつて乗ってた馬で、
俺が踏切り外しても、がんばって跳んでくれるすごくいい馬。
教えてくれる先輩たちもとてもいい人たちなので、がんばって上手くなりたいです。
ところで岐阜スプリングですが、馬インフルの関係で大学の馬は連れて行かないことに。
正直な話、まだ競技出れるレベルじゃないので見送って正解だと思ってます。
というわけでデビュー戦は来月の東京都馬術大会。
そのときまでには馬のリズムを掴んであげたいな。
さて次の更新はいつになるか。早く家のネットが開通してほしい。