早大馬術部に行ってきたお。

明日はいよいよ・・・もう1週間も経ってしまったお。
気分が乗らなかったんだお。ごめんお(´・ω・`)
さてここから本題。
7時半に東伏見駅で待ち合わせだったので、6時過ぎには家を出ました。
高田馬場で準急と間違えて鈍行に乗ってしまって凹みましたが無事に着きました。
改札口で待ってたら、周りはスーツ姿の中、キュロットにチャップスで部員さん登場w
話をすると1年生とのこと。馬術部のことをいろいろ聞いてるうちに2分ぐらいで厩舎に到着。
思ったよりも駅から近いです。閑静な住宅街のほんとにいいところにあります。
大会中であいにく厩舎には5、6名しかいませんでしたが、皆さんすごくいい人たちで、
練習見学させてもらったり、いろんなことを教えていただきました。
案内してくれた1年生の練習を見てたんですが、あまりに上手でびっくりしました。
未経験で4月から始めたばかりなのにもう90くらいの経路回ってる。
やっぱりレベルが高いんですね。逆に不安になりましたけどねw
ちなみにそのとき乗ってた馬はサンフォードシチーっていうJCD2着馬らしいですww
そしたら4年生の人が今から馬事公苑に行くらしかったので一緒に乗せてってもらえることに。
いやー助かった。車の中でもいろいろお話聞けて面白かったです。
法学部の女の先輩も一緒に行ったんですが、その人からは法学部は卒論も基本無いし、
単位もロー目指さなければ結構楽と教えてもらって、うはwおkww
馬事公苑では関東女子自馬をやってました。
110の経路組んであってJOだけ見たんですが、またしてもレベル高い。(上下の差が大きい?)
どの選手もショートカットばんばんしてタイム勝負だし。勝ったのは先輩になるタエさん。やっぱスゲー(゚д゚)
そのあと厩舎行って先輩方や監督さんに挨拶してきました。
タエさん国体のとき挨拶させてもらったこと覚えててくださって、
来年からがんばろうねって声かけてもらいました(^ω^)
来年から早大馬術部の一人としてがんばるお(`・ω・´)
皆さんほんとに良い人たちばかりでした。ありがとうございました。


ほんとは長野の1つ上の先輩にも挨拶したかったんだけど風邪でお休みでした(´・ω・`)