東京さはおっかねえところだ。

東京メトロ都営地下鉄の違いを誰か教えてください。うぃるです。
東京ドームから徒歩3分のところに滞在しています。
今日はいとこが忙しいので一人で飯を食いに行きました。
東京ドームシティっていうアミューズメント施設があって、飲食店が多そうなので行ってみたんです。
そしたらイルミネーションやってて、めっちゃきれいなんですよ。
そこでだ。問題はここからだ。よく見ると周りはカッポーばっかなんだ。
そんで前を歩いてた二人が立ち止まって、なんか向き合ってるんだ。
ん?これはもしやと思ったら(゚д゚)目の前でなんかキスしてやがんだこれが。
初めて生で見たよ他人のキス。俺だって早くしてえよ。
東京さは羞恥心までも奪ってしまうようだ。みんな、気をつけろ。
そこで一人の俺は空気読んで帰ろうとするわけです。
そしたら出口のとこでもほかのカッポーがなぜかハイタッチしてる。しかもめっちゃ笑顔('A`)
結局すき家でユッケ丼食べて帰りましたwwそこでも店員(男女)仲よくしゃべってるし。
しかもメニュー見たら生卵おもいっきりかかってるのに、俺のやつ卵入ってないしww
2/3食べたところで気がつきましたよ。新手の一人身いじめですかww
マンション帰ってきたら今度は同い年くらいのカッポーがエレベーター前でいちゃついてやんのww
昔の人はうまいこと言ったもんだね。二度あることは三度あるwww
わかったこと。東京には女も多いが、カップルも多い。つまり俺は余るwww
明日はいよいよ早大馬術部編。