CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP

今日は県体でしたよ。110cmに出て3落でしたよ(゜∀゜)
こんなんじゃどう考えても北信越は厳しいです。本当にあ(ry
近頃いろんな人にブログ面白いよって言われるんですが、
別に面白さを出そうとして書いてるわけではなく、ただありのままを正直に書いているだけですw
人の失恋話がそんなに面白いかこのやろー(;^ω^)これからもどんどん笑ってやってください。
さっきまでパパムス見てたんですが、もー最高ですねw毎度のことですけど。
新垣結衣たんがもんのすごくかわいいんですが、それを上回る舘ひろしの神演技。
コメディー要素満載でいつも笑いながら見てます。それにしても新垣結衣たんかわいいお(*´д`*)