モラトリアム

王心凌俺の嫁。どーもうぃるです。
気になる方は今すぐこれ見てください。幸せになります。
気が付いたらもう8月半ばなんですよね。うちの学校は20日から授業開始。
ということはつまりその夏休みがあと1週間しかないんです。
ただでさえ勉強してないのに、模試が迫ってるのに、世界史ノータッチなのに。
そういえば某数学教師は「受験生なら14時間/日は勉強できますよねー」とか
言ってましたが、そんなに勉強したら脳細胞壊れるお(´_ゝ`)
ところで先日、うちの乗馬クラブに早大馬術部OBの方(かなりのご年配)が来られたらしくて、
そのときに創部80周年記念の会報とDVDを俺に残していってくれました。
会報の方は文集みたいなもんなのであんまり重要ではないんですが、DVDの内容がすんばらしい。
馬術部の一日と題して馬術部の活動内容や施設、果ては最寄り駅周辺の様子まで収録。
まさにこんなのを求めてました。最高です。もう早大馬術部に行くしかありません。
待ってろ早稲田。