学校いやだお

短かいようでやっぱり短かった春休みももう今日で終わり。
明日からは楽しい楽しい学校です。あーもう実力テストの勉強してないし。
ところでうちの学校は去年の夏から40年近く経った校舎の建て替えをしていて、
先日やっと完成しました。なんと外観が白からピンクになったらしいですww
屋根にはソーラーパネルもあるとか。国民の税金で何やってるんですかww
まあそれは置いといて、この時期気になるのはやっぱりクラス替えですよねー。
実は補習の最終日に既に判明しております。今回はなかなかいい感じ。
まず嫌いなやつが一人もいません。某バスケ部*1とかバ(ry
担任は馬術部の顧問やってもらってる人で、そういうわけで一番親しい先生。
そんでもって好きな(だった)子と一緒。2年のときは違ったから切実に嬉しいw
しかも同じ文系で地歴数学選択がまったく同じ。つまり授業が全部同じなのです。
これなんてストーカーwwあくまで偶然ですよ。念のため。
でもその子の彼氏っぽいやつは俺の嫌いなバスケ部なんだよねー。
まあいいさ。楽しく学校に行けるだけまだマシさ。
俺の人生がばら色になるように皆さん祈ってやってください(´-`)

*1:なにかとカッコつけるしわがままだし。あくまで主観。全国のまともなバスケ部の方すみません。