バトンだす

アイスさんから回ってきました。興味のある方はどうぞ。
1、初めに回す5人
必殺バトンストッパー( ´_ゝ`)
友達が少ないのです。ご了承下さい。
2、自分の本名
名字は大阪にある某市と同じ。
名前はなんちゃら太郎。昔っぽいのであんまり好きじゃないです。
特定禁止(・ω・)
3、年齢
17歳です。もうすぐ18歳未満禁止の対象じゃなくなる(´▽`)
4、今まで買った高価物を林檎で表すと??
何だろう。あんまり物買わないしなー。1個100円の林檎50個分の服とか?
5.好きな顔文字と絵文字は??
顔文字…('・c_・` ) なんかこの鼻素敵じゃないですか?
絵文字…auの猫がお辞儀してるやつ。わかる人にはわかる。
6、冷たいお風呂に入ったときの感想
どーちてぼくはこんなに不幸なんだろう(´・ω・`)
7、で連想するキャラクター
ミッキーマウス!よく見ると赤いのはズボンだけだったりするけど。
8、回してくれた人の存在
社交的な音楽家。この人のおかげで視野が広がった。
よく鬱になっちゃうのが不安だけどwまぁそれも魅力です。