USJ

USJ

昨日、馬のメンバー9人でUSJに行ってきました。
ここで確認しますが俺は受験生です。受験生です。
朝6時に金沢を出発して到着したのは10時ごろ。やっぱり車は時間がかかります。
大阪のガソリンスタンド入ったら当たり前だけど店員が関西弁でへんな感じでした。
以前に1回だけ行ったんですが、そのときは電車で行ったので駐車場の広さにびっくり。
そんで春休みということもあってすごく混んでました。
入場券を買うのに20分くらい並んだし。田舎ではこんなことはありえないです。
新しいコースターが今月オープンしたばかりで160分待ちでした。
まぁ俺は高所恐怖症&スピード恐怖症なので絶叫系は最初から乗らない気でしたけど。
結局2時間半並んでジュラシックパークに乗りました(これもかなり恐かった)
そのあとにスパイダーマン行ってシングルライダーというものを発見。
これを使ったおかげで120分待ちのところを15分で体験。知らない人たちに囲まれたけど。
あとはいくつか乗ったり食べたりしてたら時間がなくなってあわてて買い物して終了。
このときはレジの人が遅い上に1人で25000円も買った人がいてめっちゃ時間がかかった('A`)
840円のものを買うのに15分もかかるなんて。うぇうぇww
楽しいけどやっぱり人ごみは苦手ということを再認識した小旅行でした。