東京観光してきたお。

気が向いたので続きを書いてみる。
馬事公苑をあとにして、向かった先は東大駒場キャンパス。
駒場祭でいとこのエレクトーンの発表があるらしくてそれを見るためです。
そんで1時からだったんですが、遅刻しますた(ノД`)
おしゃべりしてて馬事公苑を出たのが12時。もうこの時点で遅刻フラグ。
しかも渋谷まではバス。道路混んでるぅww
間に合わないから三軒茶屋田園都市線に乗って渋谷へ。駅構内はもちろん全力疾走w
渋谷からは3分で駒場東大前で改札口を出るとすんごい人。えっ東大ってこんなに人気あるお?
まだ12時50分だから間に合うおと教室を探すも・・・どこでやるか聞いてないお(´ω`)
キャンパスを一人でうろつく怪しい人を演じておりました。
しゃあないから正門前でやってたダブルダッチとか和太鼓とかを観て時間をつぶす。
これがめっちゃうまくて東大生って頭いいだけじゃないのねってことがわかった。いいなあリア充いいなあ。
1時間くらいしていとこの演奏が終わったころ、おじさんたちと合流。
おじさんおばさんのほかに親戚のおじさんおばさんも来てて、大きくなったねえと何度も言われるが、
前に会ったのはまだ幼稚園のときなので覚えていないんだな。
そんで昼飯まだってことでみんなで飯食いに品川へ。
ちなみにこのおじさん、品川に住んでるので身内での呼び名は品川のおじさんwww
連れてってもらった先は品川女子学院品川プリンスホテル
38階のなんか高そうな料理屋で定食をご馳走になる。いやーまいうまいうww
三菱重工とかキャノンとかドコモのビル、めっちゃかっこいい。こんなん金沢じゃ見れん。
ところで品川のおじさん(70超えてるので正しくはおじいさん)はめっちゃ元気。
来るときの山手線でも立ちっぱだし、ここでも酒飲んでウェイターのお姉さんに
「お嬢さん、綺麗だねー。熱かんもう一つ」とか言ってくどいてるwwすごいプレイボーイww
昔は社長さんだったらしく、どうりで。
飯食べたらそのおじさんの家行っておしゃべり。いやーええとこに住んではりますなあ。
海外旅行が趣味だそうでもう何十カ国行ってるとのこと。こんなおじいさんになりたいな。
それからおじさんたち(いとこの親)にお台場に連れてってもらいました。
レインボーブリッジとかフジテレビとか。すげーよテレビの世界だよww
夜景がめっちゃきれいで花火も上がってました。いつか彼女と来よう(´ω`)
東京は昼はごみごみしてるけど夜はほんとにきれいだねー。
本郷のいとこの家に着いて、おじさんたちが片付けしてる間に試験場の下見に行く。
おお大隈講堂だ。とか言ってたら帰り道逆方向行ってしまう。
高田馬場まで行ってみようとかいって駅出て迷って大久保まで歩くww
疲れたお。やっと帰っておじさんたちと近所のラーメン屋で夜飯。
大学の話とかいろいろしてたらいとこが帰ってきたのでお別れ。
お世話になりっぱなしでした。どうもです。
ところで俺って何しに東京行ったんだww