廃人

今日は学校が3時間目で終わったので、その後友達の家で麻雀をしました。
9人でメンバーを替えながら5時間ほど。うはwまさに廃人だおれたちwww
一応受験生のはずなんですがね。今年に入ってからうちの学校で麻雀が流行っていまして。
クラスの男子20数名中半分以上は麻雀が打てますw
休み時間には携帯で麻雀をする者はいるわ、カード麻雀をする者はいるわ。
面子がまたすごいんだわ。学力高い奴ばっかり。東大京大医学部代ゼミ
きっと適度な息抜きはあった方がいいんです。思考力のトレーニングにもなるし(自己弁護)
俺が麻雀にはまったのも東大生のいとこが原因です。それまでは全く知りませんでした。
トランプで大貧民をやるよりかはずっと高度な遊びだと思います。
みなさんもぜひぜひチャレンジしてみてくださいw
(その後ちゃんと塾に行きました。名誉のため)