東京訪問2回目。

9日の朝、空路東京へ。東京ってもっと暖かいところだと思ってたけど結構寒い。
羽田から京急にJR、東西線と乗り継いで早稲田へ。
12時開始なのに時間に余裕がなく少し焦る。早稲田駅に着いたのは11時半。
会場は早稲田のガーデンハウス。なんか受付からおされさんばっかでひるむ。
法1のテーブルに案内されるもすでに俺以外はみんな来ていて気まずい('A`)
しかもみんな美男美女wwwどうみてもアウェーwww俺の居場所なしwwwww
でもみんなとってもいい人でお話に途中参加。
基本的に関東の人が多かったな。そりゃ地方からはわざわざこないか。
先輩2人に新入生は女の子3人、男は俺入れて2人。
単位のこととかサークルのこととかいろいろ聞いたり、テーブル対抗のクイズ大会やったり。
楽しかったなあ。女の子としゃべってメアドまで聞かれるとはwwうはwwこれなんてイケメンwwwww
そんで法2のテーブルをくっつけて新たな男の子たちとおしゃべり。
空手にクラリネットできるなんていうすごいやつもいて、さすが早稲田と思った。
2次会はボウリング。1時間歩いて高田馬場へ。歩きすぎうぇwww
理工の男の子と政経、理工、国際教養の女の子、それに文化構想と社学の先輩が同じ組。
投げたら初球ストライクwww社学の先輩めっちゃいい人でジュース奢ってもらた(´▽`)
女の子ばっかで話辛いなあと思ってたら文化構想の先輩(女)がいろいろフォローしてくれて、
ボウリングにつきもののハイタッチも手伝って仲良くなることができました。
みんないい人で助かったお。
先輩も本当にいい人。あんな大学生になりたいと思いました。
あと某友人、俺に女口説けとかいうのやめれwww気持ちはうれしいけどwww俺のスペックじゃ無理www
3次会は夕食会なんですが、おじさん(12/16参照)が飯連れて行ってくれることになってたので残念ながら出席せず。
一緒に来て家探してくれてるママンと合流するため池袋へ。
その途中集いに来ていた文学部の好青年とおしゃべり。仲良くなってメアド交換して別れる。
それからママンと一緒に後楽園のいとこの家へ。おじさんたちと一緒にお台場へ。
ヴィーナスフォートっていうところに行く。
お店を回りつつイタリアンでお食事。めっさうまい。店も照明がテーブル上のロウソクとかテラおされ。
こういう店はデートで来たら最高なんだろうなーと思いつつも完食。
店員さんが料理間違えてパスタ1皿タダで食えたから幸せなのだ。
それからレインボーブリッジ通って銀座に霞ヶ関、永田町をプチ観光して四ツ谷駅でさようなら。
電車で新宿へ。宿泊先は歌舞伎町のホテル。タクシーの運ちゃんに行き先を告げると
「そこ歌舞伎町のど真ん中ですよ。やばいもなにも一番やばいとこですよ」と言われ俺涙目www
タクシーはどんどん歌舞伎町の中へ進み、ホストクラブや風俗店がいぱーいwww
ホテル自体はいたってまともでした。女性客もたくさんいたし。横はゲイバーだがなwwww
ラブホでなくてよかったよ。聞けば早稲田の受験生もたくさん泊まるって。こんなとこ泊まったら間違いなく落ちるwww
そんなこんなで1日目が終了しました。