推薦。

今日学校で推薦合格者の集まりがありました。
うちの学校は推薦合格者を公にしないので、当然誰が来るのかも知らず。
誰でもいいやっていうのは建前で内心ドキドキww
行ってみたら俺以外の5人全員女子。うはハーレムwww
慶應法はめっちゃかわいい、なんていうか妹にしたくなるタイプ。でも彼氏持ち。死ねばいいのに。
慶應商は水泳で全国5位になった子。この子は中学から一緒で結構仲いい。
スポーツをしてる者同士受かって良かった。でも受験で止めちゃったらしい。
アーチェリーでも入るとか言ってた。馬術部入れよww
期待の早稲田文は美人なお嬢様って感じな子。そういえば去年一緒に飯食いに行ったわ2人きりで。
そんなわけないおwwwでも飯食いに行ったのは事実だお。
いろいろ話してメアドもゲットしたお。それもごくごく自然にwww
早稲田行ったら仲良くしてもらおう。ついでに女紹介してもら(ry
あとは留学してた子が上智の公募、それに以前俺のデートの誘いを断った子
あんときは彼氏いたきっと恥ずかしかったんだおww
先生とのやり取りからどっかの公募らしいんだけど教えてくれなかった。
名誉のために言うけど、別に俺だからって教えてくれなかったんじゃないからねww
免許は3月の卒業式までだめって言われたけど、もう車校の手続き終わりました。
どー考えても故意犯です。本当にあ(ry