短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。

20日間も更新してなかったのには自分でも呆れてしまいます。
模試に学力テストに北信越高校と毎週のように土日が潰れてしまってさあ大変。どじょうが(ry
そして期末考査が早くも1週間後に迫っています。地歴の範囲広すぎて死ぬ(´Д`)
最近毎日を無駄に過ごしてるなあと感じます。受験生なのに。
くだらない学校にも冷めちゃってます。受験生なのに。
合唱コンクールの練習、今日の放課後突然知らされて、めんどくさいのでサボりました。
球技大会のオーダー、名前書かなかったら参加しないことになってました。
こんなんでいいのか俺。どうする俺。
ところで模試の話。
先日の進路オリで夏休みの模試の話がありました。各予備校の模試を自分で選んで受けろとのこと。
今のところ申し込んだのは河合の全統マークと全統記述。多分駿台の全国マークも受けます。
迷ってるのは駿台東大実践。レベル高いだろうし、東大の線は薄いしなあと。
たくさん受けりゃいいってもんでもないからね。復習とかしなきゃ時間奪われるだけで意味ないし。
代ゼミ早大プレは考えた末見送りました。
世界史とか進度的に厳しいだろうし、何より全統マークと日が被ってるのがなあ。
今年の夏休みは馬も含めて例年以上に忙しそう。スタミナ切れには気をつけよう。