大学よどこへ行く

早稲田ー早稲田ー早稲田ー。どーもうぃるです。
いったい俺はどの大学へ進むことになるんでしょうかね。自分でもわかりません(´Д`)
東大志望と言いながら実は早稲田のほうに惹かれつつあります。
こういう悩みは両方受かってからにしろとかいうのは無しでw
どうして早稲田かと言いますとやはり馬術を続ける上で恵まれた環境だからです。
東大にも馬術部はありますが、何分国立だし競技メインじゃなさそうだし。
(一橋にも乗馬部があるらしいが活動してない模様。自前の馬場もないし)
早稲田は某有名選手がいたり厩舎が新しかったり・・・。
今のクラブでは国体以外の遠征には諸事情から行けないので、対外試合にもたくさん出たいし。
国立と私立の差は巨人と楽天くらいの差?ちょっとオーバーかもしれませんが。
ともかく大学でも馬術を続けたいのです。早稲田なら勉強もそこそこできるしね。
下手くそな俺がどこまで通用するのかという問題もありますが。
どーしよう。うーん東大は魅力がないおwww
国Iとかだと東大最強だけど民間に行きたいのでそこまで不利ではないだろう(甘いか)
うーん。どーするべ。