中日本

木曜日から4日間遠征で愛知に行ってきました。
日差しが強くて肌は痛いし、砂埃のせいで鼻炎がひどいし大変でした。
2日目の夜なんて夜中蚊に刺されて起きてしまってあまりよく眠れなかったし。
だから遠征は嫌いです(関係ないか)
競技の方は110と120に出てどちらも1落。経路がかなり難しくなってました。
2週間ぶりにモンティーに乗ったんですが、ペースとかぐちゃぐちゃでなんかもう
自分の下手さにへこんでしまいました。どーみても練習不足です本当にありが(ry
今年は少年最後の年なので国体まで無事に進めればいいのですが、早くも自身喪失です(´・ω・`)
某県の女の子がもーんのすごいかわいくてずっとドキドキしていたのは秘密。