休みの日

どーもうぃるです。皆さん連休をいかがお過ごしでしょうか。
昨日今日と学研模試がありました。わざわざ休日に模試を入れるうちの学校はきっとSだ。
学研ってどれくらいの難易度なんですかね。よくわかりません。進研と同じくらい?
英語は思ったより簡単でした。センターより少し難しいくらい。
でも並び替えが10問くらいあって、苦手な俺は苦戦しましたヽ(;´Д`)ノ
地歴は世界史と地理を選択したのですが、どちらも範囲の半分くらいは学校でまだやってなくてきつかったです。
世界史は事前に自分で少しやったのでまだマシでしたが、オーストラリアの農業分布とか知らねww
残りの科目については割愛です。悪いに決まってるのでww
ちなみに今日は半日で終わったので、昼飯を両親と食いに行くことにw
隠れた名店ぽいところで明太子パスタを食べてきました。
大学になったら女の子とこういう店に行けるんですねー(希望的観測)早く大学生になりたーい。
そんでもって夜に帰省中のいとことスパイダーマン3を観てきました。
面白かったんですが、バイオハザード3の予告の方が気になったっていう(´▽`)
久しぶりに暇な時間ができて楽しかったです。