身体計測

もしクレオパトラの鼻があと1センチ低かったら、世界は変わっていただろう
パスカル

今日は学校で身体計測と健康診断がありました。
ぞろぞろとみんなで教室を移動して階段を上がったり下ったり。
貧血検査もあって、いつも献血してるから怖くもなんともないと思ってたら
なんと細い注射針を使って耳から採血されてびっくりしました。痛かったしw
そんで身長も測ったんですが、半年前からまったく伸びていませんでした(ノД`)
誤差とかもあるはずなのに0.1cmすら伸びていなくて文字通り全く一緒。
やべーこのままじゃ高校のうちに180cmという目標が達成できない。
実際には170cmにすら届いてませんが何か?
もっと背が高かったら、きっと今頃俺はモテモテなはずなのに(´-`)
残念でなりません。身長は関係ないという指摘は不要ですw