日曜日の午後って切なくありませんか?

俺はドラマが好きです。なかでも社会性の強いものが好きです。
例えば司法修習生を描いたビギナーや大学病院を風刺したご存知白い巨塔などなど。
限りなくノンフィクションに近いフィクションがいいんですよね。小説とかでも。
だからハリーポッターとかは無理。夢がなくてごめんよ(´Д`)
それで今は華麗なる一族を見ているわけであります。
内容は割愛しますが、簡単に言うと財閥内部のドロドロの人間模様。
愛人が家庭内で実権を握っていたり、父と子が裁判で対決したり。
見てるだけで心が痛くなります。ちょっと人間不信になります。
また、1960年代が舞台なので政治の力が今よりもすごく強力。
大臣の鶴の一声で銀行合併の可否が決まっちゃうわけです。
もしかしたら今でもそうなのかな。それはわからないけど。
とにかくドラマは面白い。それが言いたいのです。