テスト終了。

1週間続いた期末考査がやっと終わりました。んあーめっちゃ疲れた。
そんでもって恒例の献血&カラオケに行ってきました。
今回は血の出が良くて、看護婦さんとしゃべっていたらあっという間に終わりました。
一緒に行った友人はやっぱり俺の半分の時間で採血終了してました。
看護婦さんが言うには血管の太さで決まるからこればっかりはどーしようもないと。
ただ、寒いときには血管が縮む分だけ時間がかかるみたいです。
だから事前に温かい飲み物をとるようにとのこと。
ちなみに今は「はたちの献血」キャンペーン期間中。
それにちなんで新垣結衣たんのしおりをもらいました(*´д`*)
さすが日赤。すっごくかわいいおw皆さんもぜひ献血に行きましょう。
社会のために偽善心を満たすために
あと同じビルでCMに関する調査をやっていて、謝礼1000円に釣られて参加しましたw
携帯3社のCMを10本程見てその感想を簡単に用紙に記入。
15分くらいしかかからなかった。これはぼろい商売だ
私たち消費者の意見が経営戦略に反映されるのが楽しみです。
その後は2人でカラオケ5時間→他のメンバーと合流して4人でダーツ。
カラオケは正直もういいや。飽きたwwレパートリー少ないし。
とにかく明日からは自分の好きな勉強ができるので嬉しいです。